『イャフォン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イャフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イャフォン

2014/05/12 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

昨日機種変更したのですが、昔使っていたIS11Sのイャフォンを使おうとしたら、認識してくれません。
Z1は全て専用で統一しなければいけないのでしょうか?

書込番号:17507898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/05/12 19:24(1年以上前)

私は前機種(HTC J)に付属していたイヤホンを使っていますが、問題無く認識していますよ。

書込番号:17507917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/12 19:56(1年以上前)

Xperia acro IS11SまでのSONY(Ericsson)製のスマホのイヤホン端子は4極(OMTP規格)になっていますが、Xperia Z1 SOL23を含めた他のスマホの端子(CTIA規格)とはGNDとMICが逆になっていますので使用できません。
Xperia Z1 SOL23 を含め、Xperia acro HD以降のイヤホン端子は、他のスマホと同じCTIA規格なのでを使用できます。
なお、端子が3極のイヤホンであれば、どのスマホでも使用できます。

書込番号:17508017

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2014/05/15 17:35(1年以上前)

ありがとうございました。普通のミニプラグのイヤフォンで音が出ました。

書込番号:17518234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング