『4.4アップデート後に。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4アップデート後に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.4アップデート後に。

2014/08/06 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 poti1283さん
クチコミ投稿数:3件

今朝、アップデートした後に、カメラで撮影してみたところ、写真が保存されません。何がどうなったか、全く解らないままで。原因解る方がおられましたら、よろしくお願いいたします

書込番号:17807227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/06 13:46(1年以上前)

ファイルの保存先を外部SDカードに指定していませんか?
Android4.4ではSDカードへの書き込みが制限されるようですので,一度ご確認ください.

私は今アップデート中ですのでまた何か分かれば書き込ませてもらいますね.

書込番号:17807333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 poti1283さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/06 14:03(1年以上前)

ドナルド.ダックさん。カメラ保存を、内部にしましたら、写真が保存されました!(^o^)本当にありがとうございました!(’-’*)♪助かりました!(^o^)

書込番号:17807389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomitchさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/07 09:44(1年以上前)

ぼくのはアップデートした後でもSDカードに保存できてますよ。
何が違うんでしょ??

書込番号:17810074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/08/07 10:19(1年以上前)

私のZ1もSDカードに保存のままで撮影できてますね。

使用しているのは標準のカメラアプリ。
SDカードは『SanDisk microSDXC 128GB CLASS10 』です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IIJ6W4S

書込番号:17810165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/07 11:01(1年以上前)

プリインストールのカメラアプリでしたらSDカード保存も問題無いはずです。
SDカード自体に何らかの不備があるのかもしれませんね。

書込番号:17810261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poti1283さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/08 06:20(1年以上前)

皆さん、解答ありがとうございます。あの後に、1回電源オフにして、再起動しましたら、SDに写真が保存されるようになりました。アップデートした時は、そのようにしてみると良いと聞いたのを思い出して!(^^)色々ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:17812787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング