『楽ナビに登録できない。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽ナビに登録できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビに登録できない。

2014/09/15 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

楽ナビを買ったら、携帯の登録をしましょう、みたいのがあり、Bluetoothにして登録しようとしましたが認識しません。

この機種は非対応なのでしょうか。

書込番号:17941331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akyjさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/16 00:09(1年以上前)

どの機種か書かなきゃわからないよ

書込番号:17941700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2014/09/16 07:11(1年以上前)

そうでしたね、
機種はAVICーMRZ009W
です。

書込番号:17942247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akyjさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/16 22:31(1年以上前)

携帯の機種書かなきゃわからないよ

書込番号:17945372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2014/09/16 22:35(1年以上前)

カテゴリの通りです。

書込番号:17945402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/17 23:12(1年以上前)

Androidバージョンアップ後は楽ナビとの連携悪くなってるね。電話の呼び出し音が一回しか鳴らなくなったとか(これは取説に書いてあるが以前はフルで鳴ってた)、接続したと表示がありながら、Bluetoothで音楽かけて初めて接続したとか。
繋がらないのはバージョンアップ後の相性が悪いかもだから諦めも必要かも。

書込番号:17949800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング