『xperia z1のバッテリー?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia z1のバッテリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 xperia z1のバッテリー?

2015/11/25 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:8件
別機種

初めまして!
初めまして質問しました。
今日、ポータブルワイヤレスサーバーwg-c20を購入しました。
分解するのが好きで早速分解しました。
そしたらどこかで見たことがあるようなバッテリーが装着されてました。
これってxperia z1のバッテリーですか?

書込番号:19351017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/11/25 20:49(1年以上前)

Z1だとlis 1525erpcが使用可能ポイので、多分同一のバッテリーぽいですね。

書込番号:19351145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/11/25 20:52(1年以上前)

amazon.co.jpのこのリンクの写真を見る限りでは間違い無くXperia Z1用のバッテリーですね。予想するにCP6/60/71というのが管理番号のような気がします。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LPR5Q8S

書込番号:19351155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/25 21:42(1年以上前)

別機種

やっぱり同一でした。
と言うことはxperia z1の部品を消費したいからこういった商品をだしたんですか?

書込番号:19351351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/11/25 22:00(1年以上前)

制造日期 15W05みたいな印字がありますがこれは2015年05週というのを意味しているんじゃないかなと思います。シール張りであることから見てセルが同一で形状とかFPCの引き出しのみが異なるとかバリエーションがいくつもあるんじゃないでしょうか。まあこれらも予想の域を出ませんが、継続生産されているんじゃないかと思います。

書込番号:19351438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2015/11/26 11:30(1年以上前)

>と言うことはxperia z1の部品を消費したいからこういった商品をだしたんですか?

見た目のとおりですが、Z1とほぼ同時発売だったはずですが。
単純に量産性の問題でしょう。

書込番号:19352694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング