『FeliCa』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FeliCa』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FeliCa

2013/10/29 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

FeliCaアンテナはどこに付いてますか? SCL21の場合は電池蓋の裏に付いてます!

以上
よろしくお願いします

書込番号:16770858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/30 09:58(1年以上前)

バッテリーに内蔵されています。
なので、ドコモショップ auショップ以外で
互換バッテリー等買うと、 お財布携帯 使えない可能性があります。

書込番号:16772830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/10/30 13:49(1年以上前)

備後の風来坊さん回答ありがとうございます

バッテリー内蔵って事は端子が4つですね!

書込番号:16773435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/31 19:31(1年以上前)

と、いうことは予備バッテリーに代えるとSuicaが使えなくなるということですか?

書込番号:16778428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング