『本日購入』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入

2013/11/01 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:16件

au版にしました。
端末の安さが決めました。ギャラクシーはdocomoって流れだったので評価等も多いと思います。端末に差はありません。クルマと一緒で個々に当たり外れがあるので稀に不良を手にする方もいると思いますが。
やはり、個人的使用感では最高端末です。
iPhone5【au】との2台持ちです。2年以内にはノート3をメインにする予定です。
スマホはずっとiPhoneだったので初めてのAndroidなので使い方に躊躇してますが最高の機能です。ホントiPhoneがオモチャみたいです。Z1と迷う方がいますが、ノートシリーズの他の端末に無い機能が異常に魅力で購入しました。今後も4.5.6.、、と続くでしょうがCPU以外の能力差くらいの差でしたら限界まで使いたいと思う機種です。
docomoのSIMフリーも考えましたし、ノートの人気はdocomoが多い理由はSIMフリーになるのでと勝手に思ってたのですが、auでもイーモバイルなどの端末でノートやパソコンなど複数使用できるので、SIMフリーにこだわる必要は無いと思いauにしました。au、ソフトバンクの店員が共通して言ったセリフはdocomoは破天荒でよく分からないでした。auまたはdocomoで迷ってる方がいたら拙い勝手な選択肢ですが、参考にして下さい。

書込番号:16782632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/01 22:10(1年以上前)

購入して嬉しいのは分かりますが、内容からしてみなさん分かってる事と思います。

個人的にはスレ立てではなくてレビューのほうで良かったと思います。

書込番号:16782718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/01 22:19(1年以上前)

>au、ソフトバンクの店員が共通して言ったセリフはdocomoは破天荒でよく分からないでした。
店員さんは、何が言いたかったんでしょうね。気になります。

書込番号:16782767

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/01 22:20(1年以上前)

ぜひぜひ使いこなしてくださいね。
自分はSペン入力が必須となっています。
他機種で以前使っていたタッチペンを使用すると、ペン先が太くて使いづらかったです。
ペン先が隠れてしまうのが非常にストレスだったので、Sペンはそれを解消してくれました。

やっと手帳機能もスマホで済ますことができたので、外出時はスマホと財布だけで済むようになりました。
予定が立て込むと、メモしないとわけが分からなくたっていたので。
最近はパソコンを起動させる機会もへりました。note3の大きさがあれば、PCサイトも見やすいです。

書込番号:16782774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2013/11/01 22:44(1年以上前)

ノート持ちの方はわかりますが、思案中の方は私もそうでしたが、当たり前情報も気になるものです

書込番号:16782905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2013/11/01 22:47(1年以上前)

最高機種です。ペン入力が私も必須です!
個人的に厚かましく質問もさせて下さいね(^_^;)
今までのiPhoneがなんだろうと思うくらいの端末です。

書込番号:16782922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/01 22:50(1年以上前)

やはりレビューに書かれたほうが参考になる人が多いと思います。
クチコミにかくとすぐに過去スレに埋もれますので。

書込番号:16782936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/01 23:17(1年以上前)

今日新橋で仕事有ったので帰りにヤマダ電機LABI新橋デジタル館SCL21からNote3blackに機種変しました画面がでかくて最高ですね!

書込番号:16783053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2013/11/02 06:25(1年以上前)

LABI新橋はまだ機種変更2000円クーポン券やっていましたか?

書込番号:16783784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/02 07:39(1年以上前)

まーさんよさん2000円クーポン気がつきませんでした

書込番号:16783881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング