『ペンの反応が悪いです…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペンの反応が悪いです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペンの反応が悪いです…

2013/12/13 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

galaxy note3、愛用しているんですがいかんせんSペンの反応が悪くて困っています。
Sペンを画面に近づけると、ポインタが出ますよね?ペン先からちょっと離れたところにポインタが表示されて、選択したいところがうまく選択できないし、

さらにひどいのが携帯の右側のあたりがほぼ全く反応しないので困ってます。おかげでSノートに書いたりしていても、右側にくるとペンが反応しなくて書けなくなります。
ペンが売りのはずなのにこれでは使えなくて…(>_<)

みなさんの携帯ではこのような不具合はありませんか?私の携帯だけでしょうか…?

書込番号:16951702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/13 16:39(1年以上前)

ドコモの診断ツールアプリ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/checktool_app/
というので、タッチパネルの診断をして本当に右側が反応しないのであれば、故障だと思います。

自分の端末は、右側も反応します。

書込番号:16951753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/14 02:02(1年以上前)

手帳型のフリップカバー付けてませんか?
マグネット部分は正しく反応しませんね。
(それ故、ただ今裸族です。)

書込番号:16953536

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2013/12/14 09:49(1年以上前)

お2人ともありがとうございます!
原因はおそらくマグネットでした...。お恥ずかしながら全くその可能性に気付きませんでした(^_^;)
au に不具合として行かなくてよかったです笑
ありがとうございました!

書込番号:16954277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/14 10:11(1年以上前)

この機種auでしたね。すいませんでした。
マグネットで反応が悪くなるのですね。勉強になりました。

書込番号:16954368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング