『AU Galaxy Note3』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU Galaxy Note3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AU Galaxy Note3

2014/05/05 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:3件

AU Galaxy Note3 へ機種変更しました。
しかし、問題が・・・

1--サムスン純正ケース Sview coverに 問題あり
  本体 小窓に保護シールが貼って有り(黒い)12:45 とか・・・
  剥いだ所、小窓 透明部分にその跡が残り サムスン コールセンターへ
  電話した所、(0120-363-905)液晶保護シールとSview Coverと一緒に使うから
  お客様の、自己責任だと 馬鹿なサポートを言われ
  あげく、その商品はIO-DATAにて販売されてるサポート外との返答
  当方では、AU ショップで購入したから 再度ショップへ行き 交換対応して
  貰いました、店舗では、入口付近の日のあたる 付近に展示しており
  紫外線の影響で保護フィルムの文字が小窓へ焼き付いたとの事でした。

2--この、ケースは純正の背面のケースを外して装着しますが スマホ本体の裏側に金属端子
  2個 金色があります これで小窓とフル、オープンの表示を管理ですか マグネットを使い?
  また、フィリップをそっくり裏返して使用すると 側線が間に通って入れば やがて切れてしまいますか?
  サムスンのサポートでは対応が悪く教えて貰えない

書込番号:17481144

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/05 08:08(1年以上前)

日本語が読みにくいので、読みやすいように書きましょう。
auショップで交換してくれたのだから、いいじゃないですか。
客対応の悪いショップだったら、交換もしてくれなかったでしょうね。

書込番号:17481584

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/05 10:16(1年以上前)

ドコモnote3ユーザーです。
s-view-coverを使っています。

使い始めて数か月ですが、いつもカバー部分を後ろに
回して使っています。何も問題は起こっていません。

スレ主さんはカバーの背中部分に配線が入っているのかも、とご心配の
ようですが、私の推測では配線はないと思いますよ。
背面に出ている金属部分のチップにプログラムが
入っており、近接センサーを起動させて
カバーの開閉を感知しているだけ、と思っています。

上の方もおっしゃっているように小窓のステッカーの張り付きは
ショップも認めているので、それでよかったのでは。
サムスンもそこまでは管理できませんからね。

書込番号:17481916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 23:20(1年以上前)

クレームの出し方に難ありかなぁ

書込番号:17538344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング