スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
Amazonで並行輸入品の純正カバーを購入しました
しかし、装着してもsviewの専用の画面が出てきません
開ける時に電源がついたりはするので、何らかの反応はしているみたいなのですが、、、
不良品ですかね?
書込番号:17731052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4.4.2アップデート後サードパーティ製に不具合が発生している様です
今後アップデートにて修正される予定だそうです
http://juggly.cn/archives/106429.html
書込番号:17731241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先程の顔、怒ってますが、間違いです
すみません
書込番号:17731242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カバーを数回外してエアをかけてみたところ正常に作動するようになりました
本体との間に浮きはなかったので汚れが原因だったのか、もしくは何かもっと別な理由があるのか
2日悩んでいたことがこんなに簡単に直ってしまいました
書込番号:17731302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
国内版については以下のリンクが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=17720046/#tab
書込番号:17731639
1点
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









