『au frends note のアップデートができません!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au frends note のアップデートができません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au frends note のアップデートができません!

2014/12/14 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

au プリインアプリの
frends note がauマーケットから
アップデートできません。
アンインストールもできません!
どなたか同じ症状の方いますか?

書込番号:18268850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/17 18:39(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12136332717
ヤフー知恵袋の書き込みによるとGALAXY S II でも同じ症状の方がいてAUショップの電話帳移行ツールで電話帳移動したそうです。

書込番号:18279634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2014/12/17 18:46(1年以上前)

マグドリ00さん
ありがとうございました。
別の方法でバックアップ
考えます。

書込番号:18279651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/17 18:55(1年以上前)

やはり電話帳移行が目的でしたか。
最初からそのことを書いておけばもっと早くレスが付いたかもしれません。

書込番号:18279683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング