『SIMロック解除』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除

2015/07/23 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:81件

今の最新のバージョンでSIMロック解除ってできますか?仮のSIMロック解除じゃなくて通話もできるような完璧なSIMロック解除です。
また、5.0になったらできるようになりますか?
わかる方おねがいします〜(/´△`\)

書込番号:18993168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/07/24 11:44(1年以上前)

LGL22とかと同様にアンロックしてドコモmvnoで使えない様に制限入ったと思います

書込番号:18994515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K_muさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 18:43(1年以上前)

今のところ確実にできるのは SCL22KDI2FNF7 の
バージョンまでSIMロック解除できます。

基本的にIMEI番号の頭が99で始まる端末は解除コ
ードも出てません。
ですので端末のSERVICEMODEでSIMロック解除作業
が必要となります。
やり方はgoogle等で検索かければいくらでも出て
きますのでそちらを参考にしてください。

LGLやHTC等、IMEI番号の頭が3から始まってる端
末は解除コード(NCK)を購入して入力してやれば
あとは端末のhiddenMenuでBAND等設定してやれば
docomoなりsoftbankなり使えます。

また現状ではAndroid5以降のバージョンについて
はSIMロック解除は難しいです。

書込番号:19035601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/08/24 20:22(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございます(^^)

書込番号:19080083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング