『SHK23 ロック解除時のバイブをやめたい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHK23 ロック解除時のバイブをやめたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SHK23 ロック解除時のバイブをやめたい

2014/07/23 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:10件

ロックを解除するとバイブ機能が働きますが、このバイブを解除するにはどのようにすればよいのでしょうか。
マナーモードなどは関係なくそうなります。
初期設定の時に「解除の時にバイブにする」という設定があったような気がするのですが・・。

書込番号:17762360

ナイスクチコミ!1


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2014/07/23 17:23(1年以上前)

以下のHPより、ご要望の「ロック解除時のバイブは止めれれない」とありますが…

●SHL23 Wiki(http://www59.atwiki.jp/shl23/pages/17.html

Q.ロック画面を解除したときにバイブするのってとめられないんですかね?
A.止められない

以上、よろしかったらご参考までに。

書込番号:17762558

ナイスクチコミ!1


kuni81さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/07/23 21:32(1年以上前)

自分も解除できないかauに問い合わせたことがありますが、
仕様のようで解除できないとのことでした。
参考までに。

書込番号:17763434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/24 16:27(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。
解除できないんですね。。
残念ですが仕方ないですね。

書込番号:17765797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング