『端末スピーカー部の穴』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末スピーカー部の穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

端末スピーカー部の穴

2013/12/12 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:3件
別機種
別機種

左側

右側

発売日に購入してから今日気がついたのですが
左側のスピーカーの穴が4つしか開いてません・・・
音楽を鳴らして右側のスピーカー部を塞ぐと
極端に音が小さくなりほとんど聞こえない状態に
なります・・・
これは仕様ではなく初期不良だと思いますが
皆さんの端末ではどうでしょうか?
FJL22をお使いの方確認よろしくお願いします。

書込番号:16946785

ナイスクチコミ!1


返信する
炎斬さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/12 09:57(1年以上前)

取扱説明書 詳細版のP22を見ると、
左側はマイクで、右側はスピーカーとありますが。

書込番号:16946891

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/12/12 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書確認しました。
マイクでした^^;
穴のほうはどうなんでしょうか?
通話はできてるので
これでいいんでしょうか?

書込番号:16946908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/12 11:09(1年以上前)

過去スレにもありますが、左側のマイクの穴は4つで透明部分はデザインバランス(?)を考慮して左右で同じように開けてあるって事ではないでしょうか。
今のところ全てこの形状のようですよ。

書込番号:16947092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/12 11:28(1年以上前)

しまおっさんさん

マイク部分の貫通穴は必要な分だけ開けてあって、左右それぞれの貫通していない穴については手に持ったときの滑り止めを兼ねたデザインではないでしょうか?

書込番号:16947142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/12 17:38(1年以上前)

auショップのデモ機も同じ穴の開き方でした。
あの4つの穴の開き方には
何か意味があるのでしょう・・・
意味はわかりませんが
皆さんありがとうございました^^

書込番号:16948186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング