『本体ケースの製品不良?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体ケースの製品不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本体ケースの製品不良?

2013/12/13 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 ken1955さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

私が使っているFJL22ですが、電源スイッチと音量ボタンの間を間違えて押すと、ギシッと音がします。
これは固有の品質の問題なのか、仕様上のことで問題はないのか、ちょっと気になります。

あと他の方も書いていますが、スピーカー部の穴が片方きちんと開いていません。
これはどうなんでしょうか。きちんと開いているのが普通なんでしょうね。
今のところ、開いてないから不具合が出たということはないのですが、これも気になります。

どなたか、上記2点で本体の交換をされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:16950303

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ken1955さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/13 07:45(1年以上前)

ごめんなさい、スピーカー部の穴は別の書き込みで分かりました。
片方はマイクだったのですね。
他の方の書き込みを、ちゃんと読んでから書き込めば良かったです。

書込番号:16950309

ナイスクチコミ!1


37421151さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/13 08:13(1年以上前)

端末下部にはマイクとスピーカーがありマイクのほうは全部の穴が開いていないのは端末仕様ですが私の場合はスピーカーの穴が全部開いておりませんでした。
端末を手にして数日目にそれに気付いて販売店に持ち込んだところ「端末の動作不具合」でない限り新品への交換対象外であると頑なに新品への交換を拒否されて安サポで点検修理に出す事を提案されましたが私としては数日前に手にしたばかりなのに何故新品への交換が出来ないのか?しかもスピーカーの穴が全部開いていないのは明らかな加工不良ではありませんか!としつこく主張し続けたら「上席に確認をします」と言われて5分程待たされた後「今回に限り新品への交換をさせて戴きます」となりその場で新品への交換をして戴きました。

書込番号:16950362

ナイスクチコミ!2


sowninさん
クチコミ投稿数:248件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/13 21:43(1年以上前)

こんばんは。この書き込みを読み確認したところ私のFJL22もギシギシなります。確かに気になりますが気にしない事にします。

書込番号:16952647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング