『ACアダプターは別途購入ですよね?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプターは別途購入ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターは別途購入ですよね?

2014/03/22 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:57件

すみません、こちらのスマホを弟が購入検討しています。ACアダプターは同梱されてないですよね? 購入記念に、アダプターをプレゼントしてあげようと思っています。あと、スマホカバーもお薦めのものがあれば、買ってプレゼントしてあげようと思っています。教えて頂けたらお願いします(*^^*)

書込番号:17333259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 21:18(1年以上前)

急速充電ができます、卓上ホルダーとアダプターが同梱されています。

書込番号:17333319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/03/22 21:23(1年以上前)

こんなに早くにご返答頂いて、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)同梱されていたとは♪聞いておいて良かったです〜っ(^o^)

そうしたら、スマホカバーケースだけ、
素敵なものを選んでプレゼントしてあげたいです。

引き続き、何かお薦めのカバーケースがありましたら教えてください。

エレコムのシェルカバーとかどうですか?
ラスタバナナのほうが、ピッタリきますか?

書込番号:17333343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/22 21:51(1年以上前)

弟さんということですと、10代〜20代とか若い方でしょうか。

若い方なら、エレコムだとPA-FJL22PVW、ラスタバナナだと0393FJL22といったグラデーションカラーのものはいかがでしょうか。

うちの息子(高校生)はエレコムの赤黒グラデーションのものを使っていますが、なかなかかっこいいです。

両方のモデルとも1500円以下ですし、液晶保護フィルムも付属しています。

ただし、液晶保護フィルムはおまけ程度の物なので、こだわる方は別途購入した方が良いかと思います。

書込番号:17333462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/03/22 22:13(1年以上前)

ありがとうございます!20代の弟です。とても詳しく教えてくださり、また、エレコムのグラデーションのものは、保護フィルムも同梱とのこと(*^^*)
私もあのグラデーションはカッコいいなと思っていましたので、そちらにしようと思います!

書込番号:17333552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング