『SDカードスロット上部』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードスロット上部』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードスロット上部

2014/06/04 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 Shin430さん
クチコミ投稿数:1件
当機種

画像のSDカードスロット上部のバーコードが貼られている部分はなんの為にあるのでしょうか?

わかる方教えて下さい。

書込番号:17590244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/04 03:09(1年以上前)

取説は見ましたか?

取扱説明書7,8頁
取扱説明書 詳細版22頁
に書いてありますよ。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/fjl22/

書込番号:17590271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2018/08/21 02:14(1年以上前)

バーコードについてなにも書いてないですよ!

書込番号:22045898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/21 20:30(1年以上前)

から揚げ美味しいさん

スレ主さんの文面をちゃんと読みましょう。
<バーコードが貼られている部分

こんなレスするよりご自分が立てた質問スレにレスしましょう!
レスしてくれた方々に失礼ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=21909360/#tab
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:22047374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング