『写真フォルダ分け』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真フォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

写真フォルダ分け

2014/09/14 04:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:68件

撮影した写真を分類してフォルダ分けしたいのですが、色々やってみても出来ませんでした。
メニューから写真を選択して見える所で分けたいです。

書込番号:17933786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/14 05:56(1年以上前)

下記のアプリをお試しになってみては。
コピー/移動/削除/名前変更/新規フォルダ作成など、写真整理のひととおりの作業が容易に出来るかと思います。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:17933858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/14 08:19(1年以上前)

りゅぅちんさんが紹介されている「QuickPic」がオススメです。
もし、アプリをあまり入れたくないのであれば、プリインストールされている「KSfilemanager」でフォルダを作成し、画像ファイルを移動させる方法もあります。

書込番号:17934112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/14 15:26(1年以上前)

りゅぅちんさん
私もこのアプリ試させて頂きました
素晴らしいです、、、
今までデフォルトで入っているアプリを
使ってましたが、実に使いずらい(>_<)

本当に感謝です、有り難うございます
りゅぅちんさんの今後のご活躍に期待致します。。。

書込番号:17935422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/09/15 08:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
アプリ一度使ってみます。
分からない事がありましたら、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17937896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/16 01:00(1年以上前)

こう言う情報もあるということで参考までに。

【Android】利用に注意が必要な無料アプリの一覧 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140817613387535401

ほか、Googleで「quickpic 中国」等で検索を。


真偽不明でも気持ち悪いので、結局quickpicは、もともとビューワーとしてしか使ってなかったので、
Xperiaのデフォルトのものに、蛇足ですが、ESファイルエクスプローラーは、自分も「Baidu」のフォルダが、
作成されたのを確認したので、Yahoo!ファイルマネージャーに替えました。

どちらも以前のものと比べると・・・なのですが、解決済みのスレ汚し、スミマセン。

書込番号:17941881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング