スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
先日FJL22白ロムを購入し、mineoにて使用を開始したのですが
ネットワーク設定を完了するも、ネットに繋がらず困っています。
画面上部には「CPA」「LTE」の文字が表示され、アンテナマークも出ている状態ですが、ブラウザやマップ、メールを開いても「ネットワークに接続できません」と出てしまいます。
しかし、LINEでのメッセージの送受信は可能(写真・スタンプの送受信は不可)な状態です。
これはどういった状況なのでしょうか?
どうしたらネットにつながるでしょう。
再起動を試してみましたが変化なしです。
どなたかお詳しい方がいましたら、お助け願えますでしょうか。
書込番号:17996008
1点
ググれば役に立ちそうなサイトも有る様ですが...
何か設定が必要だとありましたが、設定は正しくされたのでしょうか?
書込番号:17996376
2点
wi-fi に接続したまま SIM挿した。とかの オチだけはヤメてね。
書込番号:17997878
0点
寅Xさんのコメントへの追加です。
mineoのサポートページ
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/fujitsu_sph.html#FJL22_FJL21
の最後に
7. 〔設定を有効にする〕をタップ
※FJL22の場合、simを挿した後Wi-Fiにつながっていると設定を有効にできないのでご注意ください。
と記載されています。
書込番号:18001389
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










