『ワンセグのアンテナは外付けでしょうか。』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグのアンテナは外付けでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグのアンテナは外付けでしょうか。

2013/10/11 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:5件

京セラのDIGNO Mのスペックを見てみると、
付属品として京セラワンセグアンテナ01とあるのですが、
ワンセグ見るために、これを取り付けないといけないのでしょうか。
個人的にはワンセグはよく使うので、いちいちアンテナの取り付け、取り外しはしたくないのです。

書込番号:16692189

ナイスクチコミ!1


返信する
クロ+さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/12 08:30(1年以上前)

残念ながら、外付けケーブルを接続しないとワンセグは見れないようです。
↓こういうイメージだと思います。
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/kyrac1/

書込番号:16695681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 23:10(1年以上前)

やっぱりそうですか。
そこだけがネックになりそうです。
そうなると、SHL23しかないかな〜。
悩みどころです。

書込番号:16703063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/18 10:23(1年以上前)

ワンセグ重視であれば、値崩れが始まったSHL22の選択肢もありますよ。
実は僕も食指が動いています。

書込番号:16721237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング