『テレビ出力について』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ出力について

2014/01/01 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

スレ主 moemoe08さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

auのXperia(is11s)からの乗り換えで使ってます。

前まで画像のコードを使ってテレビ出力をしてたんですけど、ディグノに乗り換えてからスマホにつなぐ側のHDML端子?が大きくて入りません。

このコードのまま使えるケーブルを探してますがどれを買えばいいかわかりません。

1から買い替えでもいいので、どなたかテレビに繋げる方法教えてください。

書込番号:17022996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/01 15:59(1年以上前)

この機種、microHDMIポート有るんですか?取説確認してみては?

最近の機種は、外部接続端子(microUSB)から変換アダプターなどで、出力する方法になってますので。

書込番号:17023010

ナイスクチコミ!0


スレ主 moemoe08さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/01 16:02(1年以上前)

ないみたいですね…
そうなんですか ありがとうございます。

書込番号:17023015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/01 16:09(1年以上前)

コードですが、MHL専用HDMI変換コネクター也を、購入すれば良いようですが
この機種で、使えるかは、、、


例えばhttp://joshinweb.jp/mobile/16385/4950190167099.html

書込番号:17023034

ナイスクチコミ!1


スレ主 moemoe08さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/01 16:16(1年以上前)

MHL対応機種みたいなので、多分使えるかもしれないです
購入を検討したいと思います、 ありがとうございました!

書込番号:17023054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング