『冬にMARVERAの後継機でるのかな?』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬にMARVERAの後継機でるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

冬にMARVERAの後継機でるのかな?

2014/08/17 17:32(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

題名の通りです。でるなら買い替えたい(笑)気分的に。

書込番号:17844452

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/17 18:02(1年以上前)

そんな方はドコモ・やわらか銀行へどうぞ

書込番号:17844551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/18 00:26(1年以上前)

多少なりとも残念度が改善される見込みがあればですね。。。

書込番号:17846000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/18 17:35(1年以上前)

京セラ以外がイイな。auオンリーです(笑)

書込番号:17847469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/18 17:42(1年以上前)

>京セラ以外 ソニーのS008、NECカシオのN001/CA008、シャープのSH012、富士通のF002、パナソニックのP002、東芝のT009・・・ガラケー復活して欲しいです。

書込番号:17847484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/18 17:43(1年以上前)

※まだ出ていません。

書込番号:17847486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/18 20:09(1年以上前)

ガラケーの需要は結構あると思いますが、キャリアが、ガラケーに消極的だからね。

ガラケーも 選択できるくらい出して欲しいものです。auで。

書込番号:17847854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/18 20:52(1年以上前)

NECとパナソニックが、スマホから撤退したから

期待できるものなのかな?auサイドとして

もしかしたらドコモだけ?

書込番号:17847988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/19 16:42(1年以上前)

ドコモからNECとパナソニックのガラケーでてますが、

スマホから上記メーカー撤退しガラケーに集中するとニュースで見ましたが

NECとパナソニック auからリリースされることは、あるのでしょうか?

書込番号:17850229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/19 18:36(1年以上前)

連投で すみません。

新たに質問という形でスレ立てた方がいいのでしょうか?

書込番号:17850446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/19 18:38(1年以上前)

すみません スレ立てる事にしました。

書込番号:17850449

ナイスクチコミ!1


かぶやさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 19:40(1年以上前)

7月に京セラからY!mobile向けに『CRESTIA 402KC』が出ましたから、au向けにも類似型で出ませんかね?

書込番号:17964709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)