『今更手に入れました』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

今更手に入れました

2014/08/31 18:56(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 MARVERA KYY08の満足度4
別機種
別機種

充電の差し込みが危なっかしくて我慢ならず、KYY08PUAを購入しました

auショップで、コレだけ買うと別途送料¥500掛かりますが、ヨドバシカメラで買うと掛からないようです
※auショップで幾つかでも在庫しておかないのも理解できませんけど
※当然ショップは、品物の遣り取りをしているのだから、定期便とでも言いましょうか「ついで便」で客から送料を取らない努力をして貰いたい

一番は、「付属品」で付けてくれるのが理想ですよね

書込番号:17888044

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/01 00:48(1年以上前)

> auショップで、コレだけ買うと別途送料¥500掛かります

オンラインは低価格品に送料がかかる様になった様ですが、地域ないしは代理店系列によるのではないでしょうかね?
これまで、行き付けのauショップでイヤホンマイクを何度か注文しましたが、上記変更があってからもそれに送料がかかったことはありません。

書込番号:17889312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/01 22:36(1年以上前)

近頃のAuは手抜きが多く感じます。
PT003で(*´д`)エガッタエガッタ…

書込番号:17891844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/09/04 17:31(1年以上前)

auショップでは、発売日からおいてませんね。  私は約一週間待たされました。

必要なものだから 付属品にするべきだよね。 きっとコストダウンのためでしょう。

書込番号:17900493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/09 03:06(1年以上前)

フランチャイズが多いから 送料払うのは、当たり前だと思っていると思うよ。

書込番号:17916346

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 MARVERA KYY08の満足度4

2014/09/13 17:43(1年以上前)

なんだか、コレの上で充電すると、0301PQAを直繋ぎしたより充電時間が長い気がするのは気のせいでしょうか?

書込番号:17931969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/13 19:27(1年以上前)

目立ってそうなるかどうかはともかく、少なくとも間に入ることによる直列抵抗(線と接触)が大きくなりますので微妙に遅くなるのは仕方が無いと思います。
あとは、卓上ホルダとしてのリミッタが入った物の場合とかはありますが、仕様を見るとそうでは無いと思われます。

書込番号:17932352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)