『カメラ』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ

2015/04/03 02:18(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

クチコミ投稿数:756件

カメラについて質問です。
この機種にはフラッシュ機能はついてないのですか?
暗いところで撮る時とか皆さんはどうしてますか?

書込番号:18643067

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/03 03:51(1年以上前)

取説見ましたが残念ながら、フラッシュは無いようですね。
撮影ライトはありますが、フラッシュの代わりにはならないでしょう。
うまく撮れないなら諦めるしかないかと。

書込番号:18643125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件

2015/04/03 08:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
撮影ライトでもいいんですが・・・簡易ライトのことですか?
簡易ライトを付けたまま撮影する方法が分かりません。
取説も昔のと違い薄く、それについては書いてありません。
やり方を知っていたら教えてください!

書込番号:18643411

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/03 09:05(1年以上前)

撮影のタイミングとは関係なくON/OFFできる懐中電灯みたいなものです。
取説は、どんな機種でも大抵HPに載っています。
取説詳細版の241頁から確認してみて下さい。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/kyy08/

書込番号:18643520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件

2015/04/03 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
早速読んでみます。

書込番号:18645424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件

2015/04/04 00:07(1年以上前)

# を押せば撮影ライトが付きますね!
なるほど・・・

でも前(SONY)の機種もそうだったけど
フラッシュを付けないのはなぜ???

書込番号:18645963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件

2015/04/05 07:57(1年以上前)

自分で調べました。
フラッシュに必要な電力を確保できないからみたいですね。

書込番号:18649794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)