『特価情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルドFS R-F520Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-F520Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-F520Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-F520Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-F520Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-F520Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-F520Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-F520Dのオークション

真空チルドFS R-F520D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソフトブラウン] 登録日:2013年10月 3日

  • 真空チルドFS R-F520Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-F520Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-F520Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-F520Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-F520Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-F520Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-F520Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-F520D

『特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-F520D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-F520Dを新規書き込み真空チルドFS R-F520Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

特価情報!

2014/08/26 14:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-F520D

スレ主 kozakura08さん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダウェブで「価格交渉をする」にノジマオンラインの同機種ページのURLを貼り付けると税込み125,900円が提示されます。

書込番号:17871445

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件

2014/08/26 23:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ほぼ底値でしょうね。
以前から狙っておりました。さきほど同価格で購入しました。

書込番号:17873055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/05 06:25(1年以上前)

私も同条件で買えました。
シルバーのURLを提示すればブラウンも安くなりました。
お得に買えて満足です。
ありがとうございます

書込番号:17902396

ナイスクチコミ!3


スレ主 kozakura08さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/05 23:30(1年以上前)

いのどん さん、オーディーピー さん、ご購入おめでとう御座います。
私は三菱製400Lからの買い換えでした。搬入に一部ギリギリの所が
あり、搬入出来ないと断られてしまうかと思いましたが、ヤマダウェブの
配送の方が前向きな方で頑張って通してくれました。今回購入にあたり、
初めてヤマダウェブを利用させていただきましたがとても満足しています。
お互い長く使えるといいですね!

書込番号:17905125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2014/09/06 13:30(1年以上前)

kozakura08さん、オーディーピーさん、こんにちは。

kozakura08さん、搬入できてよかったですね。ヤマダウェブはなにかと批判が多いですが、
気持ちにゆとりをもって(覚悟を決めて?)利用すればサービスレベルは他のオンライン
ショップよりも悪いとは感じません。

さて、今回は約18年がんばってくれた日立「野菜中心蔵」からの買い替えです。なんとか
壊れないでくれと祈りながら底値の時期を待ち、kozakura08さんの情報をきっかけに注文、
設置は9/28なのであともう少しがんばって、という思いで当日を待ちます。
今度も長いつきあいになればと思っています。

書込番号:17906817

ナイスクチコミ!3


21082214さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 15:02(1年以上前)

kozakura08 さん 情報ありがとうございます。
この方法で、同じ条件で本日、購入しました。

ヤマダ電機、ノジマで、価格を聞いたのですが、139,000円ぐらいしか出ませんでした。
この、125,900円は、言わなかったのですが、言ってもここまでは出ないと思い、
いいませんでした。
これよりも低い価格が出てくると悔しいですが、
こればかりは、誰にもわからないと思います。

店でも、そろそろ在庫が無くなってきているので、と言われていますし。。。
良い金額で購入できて良かったと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17910873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/09/10 22:43(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。同じ手法で125,900円で購入することが出来ました。
今回、19年前のナショナル製の冷蔵庫からの買い替えです。一部の不具合が合ってもまだ動くので後一年待とうかと思いましたが、来年の10月に消費税が引き上げられる可能性もあると、オール電化にしたのを機会に買い換えました。
納品はまだ先ですが楽しみにしています。

書込番号:17922354

ナイスクチコミ!3


スレ主 kozakura08さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/10 23:29(1年以上前)

21082214 さん、上州烏天狗 さんご購入おめでとう御座います。
いのどん さん設置までもう少しですね!
私も購入時期については迷いましたが、無事に冷蔵庫の入れ替えが終わり
最新の大型冷蔵庫に家族皆とても喜んでいます。

書込番号:17922544

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2014/09/30 01:00(1年以上前)

9/28設置完了!
18年前のものと比べ、外寸はほぼ同じでも庫内が広々!カタログスペック上+45Lくらい
だったかな?いまどき当たり前の自動製氷もありがたい。真空チルドも活用するぞ!

以上です!

書込番号:17997022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-F520D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧製品なので買いたい人は早めに 0 2014/11/08 1:27:19
展示品ですが・・・・・ 1 2014/11/03 16:24:31
FS R-F520D 0 2014/11/02 14:06:32
YAMADA江東新砂店オープンにて 0 2014/09/12 13:20:01
うーん 2 2014/09/08 6:09:59
よい買い物? 0 2014/09/03 22:22:55
購入しました 3 2014/09/04 23:39:52
特価情報! 8 2014/09/30 1:00:34
購入しました。 0 2014/08/24 16:06:22
安く買えました 1 2014/08/13 21:27:02

「日立 > 真空チルドFS R-F520D」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-F520D
日立

真空チルドFS R-F520D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 3日

真空チルドFS R-F520Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング