『故障でしょうか』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Bluetooth Mouse M557

  • Bluetoothに対応し、パソコンやタブレットにレシーバーなしで、最大10mの範囲で接続可能なワイヤレスマウス。
  • 「オン/オフスイッチ」や「スマートスリープモード」により、単3形乾電池2本で最長1年間の電池寿命を実現している。
  • ソフトウェアを使って、使用用途や好みに合わせて各ボタンに動作の割り当てを設定できるほか、水平スクロールが可能なホイールを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:107g Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

Bluetooth Mouse M557ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年10月11日

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

『故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M557」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M557を新規書き込みBluetooth Mouse M557をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか

2022/02/19 15:15(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M557

クチコミ投稿数:33件

2年ぐらい使ってますが、突然動かなくなりました。
電池交換やデバイスの削除、追加は試しましたが動きません。ペアリングもできており、接続済みになっています。
底面?裏面の赤いランプが灯っていません。これが原因でしょうか?
素人質問で申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

書込番号:24608631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/19 16:18(1年以上前)

このマウスは、赤色LEDではなく青色LEDが採用されています。
電源スイッチをOFF/ONしてもLEDが消灯したままなら故障でしょうね。

ボタンやホイールは効きますか?
試しにスマホとペアリングして動作するか確認してください。
動作しなければ故障確定です。

書込番号:24608749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/02/19 16:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマホで試しました。問題なく動いていました。PC側ですかー(*_*)

書込番号:24608794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/19 18:13(1年以上前)

動いちゃいましたか。難儀ですね。

Windows 8.1での似た症状の解決例です。
PsExec.exe経由でレジストリを削除する方法です。

・Logicool Bluetoothマウス M557とのペアリング済み情報を削除できない
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/logicool-bluetooth%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9/c329ef6d-9eb3-40a9-876e-377f034a21f3?auth=1

書込番号:24608958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/02/19 18:57(1年以上前)

難儀です(*_*)
記事拝見しました。ありがとうございます。自分にはハードル高そうな…(´-`)
この状態に陥ると、他のBTマウスに買い換えたとしても同じ症状が起きる可能性大でしょうか??

書込番号:24609042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度3

2022/02/19 20:20(1年以上前)

>ゆーじろー2019さん
Pairingはできているので何とも、というところですが、以下はいかがでしょうかね?

ms-settings:troubleshoot をブラウザのURLに貼り付けエンター

その他のトラブル ー> ブルートゥース を実行してみる。

Trouble shooterは Reset もかける感じなので、何かひっかるかもしれませんし。

書込番号:24609187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/02/20 10:09(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん>Gee580さん

直りました!!!
デバイス削除→BTのトラブルシューティング→デバイス追加で..............動きました!!
復活しました。

昨日も同じことを試していたのでダメ元でしたが、Gee580さんアドバイス下さりありがとうございます!
お世話かけました。

書込番号:24609994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneには対応していない 2 2023/04/14 17:09:51
iPhoneには対応していない 1 2023/04/14 16:21:26
故障でしょうか 6 2022/02/20 10:09:34
m555と比較して 1 2021/12/25 18:05:04
ボタンカスタマイズ 2 2021/01/29 12:05:18
Logicool Optionsが反映されません 2 2021/01/15 17:32:56
複数台のPCで使いたい 2 2020/01/25 10:18:24
Bluetooth4.1に使えますでしょうか? 2 2020/01/19 11:24:19
Bluetoothマウスの選び方。 3 2018/05/23 22:50:00
バッファローから買い替え 1 2017/01/24 12:28:46

「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M557
ロジクール

Bluetooth Mouse M557

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Bluetooth Mouse M557をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング