『サポート体制に??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

『サポート体制に??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

サポート体制に??

2014/11/02 16:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:75件

量販で購入後、電源オンが出来ないので、サポートセンターとのやり取り約30分。
結局、返却。ここまでは文句はありません。
しかしこの日から2週間、音沙汰無し。
こちらから連絡すると、担当者が退職したのでデータベースを見ます、と一旦電話を切り、それから一時間連絡無し。
こちらから連絡すると「あー、先程の方でしたか?あと1週間くらいで発送予定ですよ」
その後、2日目で型式の違う機種が到着。
量販と相談し、全てが解決。
皆さんがおっしゃるように、はじめから量販に、ということですね。勉強になりました。



書込番号:18121820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/02 16:45(1年以上前)

自分も以前、SHARP製PC Mebiusを、購入時から、動作が遅く、8日目に起動しなくなりました。
メーカーのサポセンに言うと、販売店に行って下さいと。
販売店で、在庫があったので、一式新品交換になりました。
初期不良は、販売店の方が、いいですね。

書込番号:18121898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/11/02 16:57(1年以上前)

Mievさん

ご経験をお寄せ頂きありがとうございます。
富士通のサポートセンターが皆、そうだとは思いませんが、このサイトや自身の経験から、量販に初期対応を任せます。

書込番号:18121931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件 FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの満足度1

2014/12/19 15:44(1年以上前)

こんにちは。

富士通のサポートセンターは、私の場合でも平気で長期間連絡してきません。

私の場合は、こちらから連絡しなければ、最長で1ヶ月半というのがありました。

「また電話します。」と私の留守電に入れておいて、なんで電話してこないのか?と聞くと、
電話したと嘘を言います。着歴も残っていないのに、です。

 それを問いただすと、電話したが鳴らなかった事もある。と訳の解らないことを言います。
 普通の常識は通用しないようです。

 今の富士通のサポートセンターはこんなレベルの人間が対応しています。

書込番号:18285378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2014/12/23 17:40(1年以上前)

以前は知り合いの個人店でN社Lavieも購入しましたが、こんなことはありませんでしたよ。
結局、サポセンの質ですか。
残念です。

書込番号:18298617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング