『天板の両脇が隙間があったり縁がはずれる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

『天板の両脇が隙間があったり縁がはずれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

天板の両脇が隙間があったり縁がはずれる

2014/11/30 09:57(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

購入して一カ月たちました。最近き付いたのですが、天板の右側に隙間があります。左側は隙間はないのですが、縁がパカパカずれます。PC使用には特に問題ないのですが、交換してもらえるのでしょうか。ただ、別スレに交換してもほかの部分に不具合がある書き込みを見て、余計悪くならないか心配です。どうしたらよいでしょうか?

書込番号:18222489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/11/30 10:07(1年以上前)

初期不良については大手の家電量販店でも最長30日以内であるので、1ヶ月を経過したとなると、初期不良での交換は無理でしょう。

書込番号:18222515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2014/11/30 10:07(1年以上前)

買ってすぐのことではないので、残念ですが、不良品だと思います。簡単に外れるようなものは正常品ではないと思います。メーカーがもし正常ですといったら、阿保ですわ。

書込番号:18222517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/11/30 10:33(1年以上前)

キハ65さん、コメントありがとうございます。そうですか。交換無理ですか。残念です。問い合わせるだけでもしてみようかな。ありがとうございました。

書込番号:18222602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/11/30 10:37(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、コメントありがとうございます。不良品でしたか。残念です。問い合わせてみます。ありがとうございました。

書込番号:18222613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/12/02 21:29(1年以上前)

自己レスです。修理になりました。なんか手際よかったので、よくあるみたいですね。

書込番号:18231293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件 FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの満足度1

2014/12/19 15:37(1年以上前)

こんにちは。

このPCの品質の悪さに呆れて手放して、カスタマーサービスの対応の悪さに富士通とは距離を置くことになった者です。

天板の枠外れますよね^^;

修理から帰ってきても、私の様に他の部分に異常がある可能性がありますから、十分チェックして不具合部分は早めに指摘したほうが良いですよ。

キーボードやパッドは要注意です。

本体に酷い反りが無いかどうかも確認してください。

書込番号:18285366

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/12/20 01:31(1年以上前)

hebiyan さん、コメントありがとうございます。修理後は、きれいに直っていました。そのほかは細かく見てませんが大丈夫です。サポートも手際よくて富士通見直しましたよ。hebiyan さんはたまたまサポートの方が悪かったんですかね。交換してもほかが悪くなってるなら、もう勘弁ですよね。わかります。でもこのマシンすごく気に入っています。ちょっと高かったけど・・・大事に使いたいと思います。

書込番号:18286952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング