『LANケーブルが抜けない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB(Serial ATA、5400 rpm)/(HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ の後に発売された製品VAIO Fit 15A SVF15N18DJとVAIO Fit 15A SVF15N28EJを比較する

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
VAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJ

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N18DJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

『LANケーブルが抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N18DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N18DJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N18DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LANケーブルが抜けない

2014/05/02 18:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

クチコミ投稿数:5件

先月、VAIOを購入し、今日インターネットが開通しました。
インターネット接続しようとLANケーブルを挿し無事接続できました。

ここまでは順調でした。

LANケーブルは邪魔だと思っていたため、ルーターも予め購入していました。
で、無線LANの設定しようとLANケーブルをVAIOから抜こうとしたところ、ケーブルが抜けません。
ムリヤリ抜こうと、押したり引っ張ったり、上下左右に揺らしますが、どうやっても抜けません。

皆さま解決策を教えてください。

書込番号:17473409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/02 19:19(1年以上前)

固い場合は一度ケーブルを押し込みながらロックレバーを押し下げて抜く。
レバーにカバーが被っているものだったら、カバーをめくってレバー自体を押し下げながら抜く。

書込番号:17473476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/02 19:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

カバーなしのケーブルで、すでに爪は押し下げられてる状態です。
なのに、ケーブルが抜けないんです。

なぜ抜けないのか不思議な状態です。

書込番号:17473519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/02 20:27(1年以上前)

たぶん中で引っかかているのでしょう。

精密ドライバーで隙間に突き刺す感じで爪の部分を押して引き出してみて下さい。
ごく稀ですが、このような事はある事はあります。

書込番号:17473664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/02 20:30(1年以上前)

やっぱり精密ドライバーですよね。
明日試してみます。

書込番号:17473673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/03 09:11(1年以上前)

建付けが悪いのかもしれないので、自己解決するより交換してもらってください。

こういうのは後々、マザーボードの割れの原因になります。

傷とかなんとかより神経質になるべき部分ですよ〜

書込番号:17475330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/03 12:57(1年以上前)

精密ドライバーで無事LANケーブル抜けました。

皆さまありがとうございました。

書込番号:17475864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/03 13:02(1年以上前)

精密ドライバーで無事LANケーブル抜けました。

爪の引っかかる部分が反り返ってました。

書込番号:17475874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

VAIO Fit 15A SVF15N18DJをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング