『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB(Serial ATA、5400 rpm)/(HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ の後に発売された製品VAIO Fit 15A SVF15N18DJとVAIO Fit 15A SVF15N28EJを比較する

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
VAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJ

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N18DJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N18DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N18DJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N18DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフトについて

2014/06/03 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

クチコミ投稿数:12件

購入時に入っていたセキュリティソフトの期限もうが切れるのですが、次に有料ソフトのどれを入れるか迷っています。
迷いすぎて一旦短期間で体験版か無料ソフトを入れようと決心しましたが、アンインストールして無防備の状態で初心者の私でもサクサクとセット出来るもので、このパソコンと相性の良いものがあれば教えて頂けませんか?
今の所、普段はメールとネットを見る位しか使いません
(たまにネットバンキングも使いますがそちらは銀行のセキュリティが入っていますので大丈夫かと)
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17589087

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/06/03 20:51(1年以上前)

マカフィー、ノートン、カスペルスキー辺りならどれでも良いかと。

書込番号:17589134

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2014/06/03 20:58(1年以上前)

>アンインストールして無防備の状態で初心者の私でもサクサクとセット出来るもので、このパソコンと相性の良いものがあれば教えて頂けませんか?

アンインストールしても、最低限のセキュリティ機能であるWindows DefenderがWindows8にはあります。
有料はESET、ウイルスバスター…

書込番号:17589175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2014/06/03 21:01(1年以上前)

それぞれに体験版があるので気に入ったものにすればよいのではないでしょうか。正規品とそんなには変わらないと思います。ダウンロードで買う場合は、お試し版が正規品にアクティベートされると思います。
先のフラッシュプレーヤーのスパムウエアの感染は、カスペルラボが真っ先に感知したようですね。

書込番号:17589182

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/03 21:29(1年以上前)

windows8には、ビックリするようなセキュリティ機能が、最初から入っていますので、
それも一つの選択肢。

他方、市販のソフトも一長一短あって、低級なものもありそうで・・・
いろいろなんで・・・

要は、変なサイトを覗かないとか、張り付けられているULA? とか、メール添付を
容易にクリックしないとかが大切で・・・

なので、市販のソフトを絶対視しなくても良いのでは・・・

市販のソフトに こだわるなら、やっぱり・・・様の仰る通り、体験版を試すのが一番かと・・・

一度、「windows8 セキュリティ」で検索かけ、windows8のセキュリティ機能を調べるのも
一興かと・・・

全ては自己責任で、自分で決めるしかありませんが・・・

書込番号:17589337

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/06/03 21:55(1年以上前)

>要は、変なサイトを覗かないとか、張り付けられているULA? とか、メール添付を
>容易にクリックしないとかが大切で・・・

その辺は当然なんだけど、それだけやってればOKって世の中ではなくなってます。

評判のいいフリーソフトに詐欺ウェアみたいなのがついてくるとか、正規のダウンロードサイトにウイルスが仕込まれてる(Hot!)とか、一流企業のサイトに繰り返し罠が仕掛けられるとか、下手すりゃ正規のURLで証明書もOKでも偽装とかありますんで。

書込番号:17589473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/04 00:01(1年以上前)

早々に皆様に返信頂き、本当に有難うございます


分かりやすく説明もして頂き大変助かります!



又、キハ65さん、2bokkoshiさん アンインストールしてもwindows8にセキュリティが入ってと

教えて頂いて有難うございます



ソニーのサポートでアンインストール方法を聞いた際に、同じ不安を口にしたのに


その様な事は全く教えてもらえず


逆に「そうですね無防備になります」


と同意されてしまったので


新しいソフトを入れる作業に対し緊張感で頭が一杯になっていました



&書いて頂いた様にwindows8のセキュリティ機能もやってみます





ムアディブ さん、やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん


耳より情報と忠告を有難うございます!!




皆様のお勧めの名前の出てるものから早速調べてみたいと思います





書込番号:17590048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

VAIO Fit 15A SVF15N18DJをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング