『雨の日がチャンスに変わるカメラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『雨の日がチャンスに変わるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

雨の日がチャンスに変わるカメラ

2015/01/17 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

スレ主 nus75さん
クチコミ投稿数:11件
当機種

雨上がりのさかさ滑り台

防水カメラなので雨の日も安心して使える。
身近な風景も水たまりができたりするだけで印象が大きく変わって面白い。

添付の写真は、水たまりの水面すれすれに構えているのだけど防水カメラだから余計な心配をせずに撮影に集中できた。

書込番号:18380801

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 07:56(1年以上前)

雨上がりなら、普通のデジカメでも・・・

書込番号:18381452

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/18 09:25(1年以上前)

僕も同じ理由で、防水デジカメを多用してます!

書込番号:18381670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/01/18 11:37(1年以上前)

惜しい!

本当に水たまりに浸けての撮影だったならば、もっと面白い写真になったかも。

これぞ、AW1みたいな。^o^


書込番号:18382101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件

2015/01/18 17:06(1年以上前)

http://photo.yodobashi.com/gear/nikon/cameras/aw1/index.html
こういうのに挑戦したい。

書込番号:18383077

ナイスクチコミ!4


スレ主 nus75さん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/18 21:24(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、浅い水たまりの中に、カメラを入れるという発想はありませんでした。面白い写真になったかも知れませんね!

小さな御褒美さんが紹介してくれたリンク先にある写真いいですね!
黒い犬が水の上を走っている写真、海岸で水面すれすれに構えた写真が素晴らしいと思いました。

さらなる面白い写真が撮れるように貪欲に精進しようと思います!

書込番号:18384026

ナイスクチコミ!4


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/01/20 20:01(1年以上前)

雨上がりに
持っている事が大切ですよね^ ^
一眼レフだと
僕の場合はふとした時に持っていなく
撮影機会ロスも多いと感じています。

書込番号:18389898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング