『動画をiPhoneで見たい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『動画をiPhoneで見たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画をiPhoneで見たい。

2020/01/17 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

クチコミ投稿数:42件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオーナーNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度5

最近動画を撮るのですが、パソコンでは見れるものの、iPhoneに転送して見ることができません。
ファイル形式の問題なのかもしれないのですが、どうすれば見れるようになるのか?教えてください。

書込番号:23173954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6927件Goodアンサー獲得:1181件

2020/01/17 16:00(1年以上前)

>むーみんぐーさん
こんにちは。

この機種は使っていませんが、ファイル形式の問題かと思いますので何となくでコメントします。

取説を見る限りでは、p.164のファイル形式にあるように、「NMS形式」か「MOV形式」のようです。
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/130/Nikon_1_AW1.html

「NMS形式」の場合は、PCでViewNX-iを活用して、結局のところMOV形式にすることができるようです。
https://nikonimglib.com/nvnxi/onlinehelp/ja/nk133000.html

ということで、iPhoneでMOV形式を再生する方法を調べて対処すればよいのではないでしょうか。
私はApple製品は使っていないんですけど、下記によるとQuick Timeであれば再生できそうです。
http://degilog.jp/iphone-movieformat/

上記を参考に少し試してみてはどうでしょうか。

書込番号:23174003

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10824件Goodアンサー獲得:1297件

2020/01/17 16:44(1年以上前)

movならiPhoneで再生できますよ。

でそでそさんが書き込みしているように、NMS形式で保存してるならViewNX-iでmovに変換したら良いと思います。

書込番号:23174055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2020/01/19 09:17(1年以上前)

>むーみんぐーさん
AW1の動画形式は、「mov」です。
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/aw1/spec.html

「mov」は元々アップル社が開発した形式です。
https://www.kddi.com/yogo/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/MOV%E5%BD%A2%E5%BC%8F.html

なので、iPhoneでそのまま再生できます。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11847

AW1から、そのまま「mov」ファイルをiPhoneに転送してますか?
NMS形式ではiPhoneで再生できません。

書込番号:23177720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオーナーNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度5

2020/01/27 18:06(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
十分理解できておりませんが、トライしてみます。

書込番号:23194516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング