『初めてスマホ割』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてスマホ割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてスマホ割

2013/10/13 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

11月発売なのに、10月31日までの初めてスマホ割が使えるようになっているのでしょうか?

返信宜しくお願いします。

書込番号:16701952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/13 19:51(1年以上前)

ご質問のあった「はじめてスマホ割」ですが、10月31日迄となっておりますが、仰る通り対象機種の中に
SH-01Fが入っております。

はじめてスマホ割(PC版)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_spwari/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_hajimete_spwari

個人的な推測になりますが、ドコモのおすすめスマートフォンの3機種の中に入っている以上、このキャンペーンは
延長される可能性があると思います。

もう一つのドコモのおすすめスマートフォンで、12月末発売予定のSO-02Fも、SH-01Fと同様な事が言える
と思います。

書込番号:16702081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 20:00(1年以上前)

ドコモだけに限らないかもしれませんが、キャンペーンって延長されることが多いですね。
家族セット割は延長されなかった記憶がありますが。

書込番号:16702125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2013/10/15 12:31(1年以上前)

返信ありがとうございます
延長された場合11月になって割引額上がるかなと思って迷ってましたが、今月に冬モデル買いに行こうと思います。

書込番号:16709078

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2013/10/20 10:25(1年以上前)

12月01日まで延長されました。

書込番号:16730317

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング