『発売日』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日

2013/10/25 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 黒河内さん
クチコミ投稿数:3件

アクフォスオンゼータSH-01Fの発売日が、11月上旬になってましたが、発売日が気になり、調べたら、11月7日発売予定になってましだが、本当なんでしょうか?

書込番号:16754768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/25 23:42(1年以上前)

スレ主さん

どちらの情報でしょうか?

書込番号:16754813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/10/26 00:07(1年以上前)

ドコモのSH-01Fの製品紹介の下の方に「販売開始日は2013年11月7日(木曜)を予定しております。」と表記されています。

書込番号:16754911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 黒河内さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/26 00:21(1年以上前)

真由美1980さん、回答ありがとうございます。ドコモのホームページを良く見たら、書いてありました。まだ、制式に決まってないようですが、多分、11月7日に発売するような感じがします。

書込番号:16754963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/26 07:30(1年以上前)

スレ主さん、皆さん情報有り難うございました。

書込番号:16755630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 22:53(1年以上前)

昨日docomoショップへ予約しに行ったところ、「発売日が11月7日に決まったので、当日機種変更しにこられて大丈夫です。」とのことでした。
なので、11月7日発売で間違いないと思います。

書込番号:16763510

ナイスクチコミ!2


lait265さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/31 15:49(1年以上前)

やっと発売日が決まったようですね
http://www.nttdocomo.co.jp/info/update/index.html
>2013年10月31日 「AQUOS PHONE ZETA SH-01F」11月7日発売
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh01f/index.html
>2013年11月7日発売

書込番号:16777729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/31 16:43(1年以上前)

量販店で予約済みですが、発売日が待ち遠しですね。
発売日まで楽しみにして待ちます。因みに色はネイビーです。(^^)

書込番号:16777873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング