『カシオ GB-6900と連携できず』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カシオ GB-6900と連携できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カシオ GB-6900と連携できず

2013/11/07 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 nobu-yさん
クチコミ投稿数:10件

N-01DとGB-6900を連携して使ってましたが、今回、機種変更でSH-01Fに変更しました。
HP上はSH-06EまではGB-6900と連携していたので使えるはずと思っていたのですが、
私のやり方がまずいのか、現時点では連携できません。
どなたか接続できる方いますか?

HPでは後継のGB-6900AAは連携できるようですが。残念。
Sharpさん、アップデートをお願いします。

書込番号:16808315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 08:46(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます
私もN-01D+GB-6900の利用者です
機種変更を検討していますが、G-SHOCKと連携してくれるスマホが大変便利なので
SH-01Fが第一候補です。
早く繋がるようになってほしいですね

書込番号:16809320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


avanceさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/08 11:45(1年以上前)

G-SHOCK側の接続情報をクリア等(再ペアリング)で、問題は解消しないでしょうか?
参考:CASIOホームページ
http://support.casio.jp/answer.php?cid=002001009002&qid=79155&num=6

書込番号:16809720

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobu-yさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/08 23:31(1年以上前)

avanceさん、情報ありがとうございます。
機種変更する場合には以前のペアリングを一度消去しないといけないのですね。

ペアリングを一度クリアして再ペアリングを行ったところ、見事に連携できました。
相談して本当に良かったです。
GB-6900との連携できます。心配なしです。

書込番号:16811944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 23:48(1年以上前)

avanceさん、情報ありがとうございます。

購入する決心がつきました

書込番号:16812021

ナイスクチコミ!0


avanceさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/09 02:43(1年以上前)

問題解決してよかったですね。

書込番号:16812460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング