『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットについて

2013/11/11 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

スクリーンショットをする際に音がカシャッと鳴るんですけど、(サイレントマナーに設定していても音が鳴ります。)なので、無音でスクリーンショットができる方法ってありますか? あったら教えてください。お願いします<m(__)m>

書込番号:16822368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/11 15:21(1年以上前)

最近は盗撮を防ぐためにスクリーンショットの音は消せないようにしているのではと思います。
確かサムスンや富士通は消せたようにも思いますが、間違っていてらすいません。

書込番号:16822516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/11 15:22(1年以上前)

画面下部の右端のアイコン(アプリ使用履歴キー)をタップし、「書」メモを起動して、そのまま保存するのは如何でしょうか。
あるいは、「どこでもコピー」でもよろしいかと思います。
なお、カメラ画面は盗撮防止のため、コピーできないと思います。

書込番号:16822525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/11/11 15:34(1年以上前)

そうなんですか?! 初めて聞きました。ありがとうございます!

書込番号:16822556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/11 15:36(1年以上前)

詳しく教えてくださってありがとうございます。とても参考になりました!

書込番号:16822558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング