『テレビ機能』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ機能

2013/11/15 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
外出中によくテレビをみるのですが、電波のつかみ具合はどの程度なのでしょうか?
現在はギャラクシーs2なのですが、ワンセグ付いてるので機種変更したのにほぼまったく見れません!同じ所で以前のガラケーではしっかり見れます。
こないだDSのデモ機で確かめてみようとしたのですが、窓ぎわでしたが、まったくダメでした。
そもそも田舎なので、あまり電波は強くないと思うのですが、ガラケーのモノと比べてどうなのでしょう?
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:16840915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/16 07:44(1年以上前)

おはようございますスレ主さん!

地域にもよると思いますが、私は横浜が住居ですけどフルセグもバッチリ入ります。
電波の掴みも悪くないですね。やはり地域による物だと思いますので、場所を色々変えて電波の掴みを調べてみてはいかがでしょうか?

しっかり掴める場所があれば故障ではないはずですし、安心も出来ますからね。

書込番号:16841940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/16 08:55(1年以上前)

滋賀の田舎ですが、フルセグもワンセグもほぼ大丈夫です。
スレ主さんの使用環境に左右されるかと思います。

書込番号:16842125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 12:19(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。
感度は悪くはないようなので、安心しました。
後は手に入れてから試して見たいと思います。

書込番号:16842699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング