『テレビ出力について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ出力について

2013/11/23 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ndk101さん
クチコミ投稿数:10件

購入してからHDMIもMHLにも未対応機種でテレビ出力できないと知って絶望的な思いです。テレビ出力する方法はないのでしょうか?スカパーオンデマンドをテレビで見たいのです。そもそも対応機種でスカパーオンデマンドが見れるかも分かりませんが。。ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:16869776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/23 10:55(1年以上前)

最近のTVにはyoutubeがそのまま見れる機種も多いですが
お使いのTVにyoutube機能はないでしょうか?
無いようならPCで見るのが良いと思います
スマホをTVへ繋げて見るなんて面倒なだけだと思いますが

書込番号:16869836

ナイスクチコミ!3


スレ主 ndk101さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/23 11:04(1年以上前)

スカパーオンデマンドをテレビ画面で見たいのですが。

書込番号:16869881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/23 11:29(1年以上前)

ですますよ。Wi-Fi経由で。DLNAやAQUOSファミリンクを使えば。

ただしWi-Fi必見ですのでか環境を作るのが前提となります。
後スマートスティックを使う方法もあります。

有線ではこの機種は対応していないので、無線関係で補う事になります。

面倒に感じる方もいるようです。

書込番号:16869979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/11/23 15:52(1年以上前)

この機種では、ワイヤレス出力(MiraCast)を使用すれば、テレビ側にスマホの画面を出力できます。

ただし、MiraCastアダプタ(約六千円)が必要になります。
また、購入したアダプタでは、ファームウェア更新が面倒でした。


+−−−+
|テレビ|
+−−−+
 ↑HDMI
+−−−−−−−−+
|MiraCastアダプタ |
+−−−−−−−−+
 ↑ ワイヤレス出力(MiraCast)
+−−−+
|スマホ|
+−−−+

※ワイヤレス出力(MiraCast)中、スマホの画面は真っ暗になります。

書込番号:16870722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング