『本体価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体価格

2013/11/26 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:41件

機種変実質30240円で買えたんですか?
機種変で最近ドコモショップで買ったんですが本体価格7万弱しました。

書込番号:16884504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/26 21:43(1年以上前)

ドコモオンラインショップの価格ですが、実質価格、本体価格も同じです。
本体価格から月々サポートの割引を引いた金額が実質価格になります。
特価をやってない限り、どこで買っても同じ価格です。ただしショップにより頭金と称する手数料をとられる場合が多いです。
(0〜約1万円)
しかしオプションに加入すれば免除されることが多いです。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SH01F.html

書込番号:16884544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/26 21:45(1年以上前)

本体価格は70560円(2940×24)で、月々サポートは1680円となります。
http://dokoblo.com/archives/34627186.html

本体価格が70560円(2940円×24)なのに対し、月々サポートされる金額は1680円です。
よって
2940-1680=1260円(月々の実質の端末価格)
1260×24=30240円(2年間使った際の実質の端末価格)
と言った感じになります。

あくまで実質の価格であって、本体の価格ではないですよ。

書込番号:16884554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/26 21:51(1年以上前)

本体価格は7万円のままです。
そこに月サポが四万円入って月々の請求額が減額され、実質三万円となります。
DOCOMOを契約してから10年たっていれば、またははじめてのスマホ契約の場合、
更に月サポが一万増加されますが、本体価格が直接減らされることはありません。

書込番号:16884577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング