『ロック画面の音量ボタンによるマナーモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の音量ボタンによるマナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ガウ太さん
クチコミ投稿数:6件

既出の質問でしたら大変申し訳ございません。
ロック画面中において、音量ボタン-を長押しすると、マナーモードのON/OFFが切り替えられますが、
ポケットなどに入れている場合、誤動作でマナーモードが切り替わってしまうのではないかと不安です。
この、ロック画面におけるマナーモードの切り替え機能をストップさせる方法はあるのでしょうか?
可能でしたら是非ご教示ください。

書込番号:16961152

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/15 23:13(1年以上前)

ロック画面中に、音量ボタン“−”を長押しでマナーモード設定/解除、
音量ボタン“−”を長押しでモバイルライトが点灯しますが、
この機能をOFFにすることはできませんん。

因みに、ポケットなどに入れている場合、この機能が誤動作したことはないので、
心配いらないのではないかと、個人的には思います。

書込番号:16961280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ガウ太さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/16 01:56(1年以上前)

迅速なご回答ありがとうございます!
自分はよくズボンのポケットに入れて持ち歩くので心配だったのですが、誤動作は無いとのことで安心しました!
ありがとうございました!

書込番号:16961718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/16 07:17(1年以上前)

誤記の訂正です。
モバイルライトは、音量ボタン“+”を長押しで点灯します。
失礼しました。

書込番号:16961989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング