『ロック画面の所有者情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の所有者情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の所有者情報

2013/12/17 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 さかつさん
クチコミ投稿数:68件

本製品、まだ二週間程度ですが大変満足です。

さて、セキュリティ設定のロック画面の所有者情報の入力をしても
ロック画面に文字がでません・・・

私の使い方が悪いのでしょうか?
どなたか、わかりますでしょうか。

書込番号:16966080

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/17 07:25(1年以上前)

ホームがDOCOMO LIVE UXなら普通にでます。
Feel Uxなら鍵マークの左下に小さなアイコンあるのでタップです。

書込番号:16966116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/17 07:30(1年以上前)

訂正
ホーム>ロック画面

書込番号:16966126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/17 08:15(1年以上前)

パウ吉さんの仰るとおりです。
ロック画面にウェルカムシートを使用している場合は、画面左下のiのマークをタップすれば、所有者情報が表示されます。

書込番号:16966217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さかつさん
クチコミ投稿数:68件

2013/12/17 19:12(1年以上前)

ありがとうございます!!

i マークがあまりに小さくて、タップができることがわかりませんでした!
しかも時計の時でのみ出てきますし。
万一落とした際、拾った方が連絡できるようにと思いましたが、
iをタップしないかもしれませんね・・・・

書込番号:16967920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング