『アイコンの文字色について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの文字色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの文字色について

2014/02/02 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:344件

ホームにてアイコンの下に文字があると思うのですが、白い為、薄い色の壁紙だと見辛いです。
これを黒に変える事は出来るのでしょうか?

書込番号:17144914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/02/02 22:17(1年以上前)

プリインストールされているホームアプリでは、アイコンのテキストカラーを変更できませんので、他のホームアプリを試されては如何でしょうか。
例えば、ADW.Launcherなら、「ADWSettings」→「Icons」→「Text color」で変更できます。https://play.google.com/store/apps/details?id=org.adw.launcher

書込番号:17145459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2014/02/02 23:03(1年以上前)

以和貴さん、回答ありがとうございます。
本体では変更出来ないのですね。アプリを使ってみようと思ったのですが、レビューが余り良くなく
迷っています。

書込番号:17145697

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/02/03 00:22(1年以上前)

Go Launcher EXもアイコンラベルのテキストカラーを変更できます。
他にもテキストカラーを変更をできるホームアプリがあると思いますので、色々試してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex

書込番号:17146024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件

2014/02/04 20:23(1年以上前)

こちらの方が評価が良さそうですね。試してみます。

書込番号:17152489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング