『SH-01F』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01F』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

SH-01F

2014/09/28 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:33件

ストラップの付ける所はありますか?

書込番号:17991664

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/28 16:05(1年以上前)

本体右下にあります。

書込番号:17991699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/28 17:01(1年以上前)

ずいぶん長いこと迷ってるようですね。

そのうち在庫切れになりますよ。

書込番号:17991836

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/28 17:09(1年以上前)

機種不明

17番がストラップ取り付け口です。

書込番号:17991861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/09/28 17:44(1年以上前)

お店に取り置きしてもらってます。今月まで

書込番号:17991960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/09/28 17:53(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:17991985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/09/28 17:56(1年以上前)

詳しく教えてくれてありがとうございました。

書込番号:17991990

ナイスクチコミ!1


たま7さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 18:00(1年以上前)

SH-01f
私にとって、今までで使用した機種の中でも
最高のスマホです
ぜひ、買って下さい

書込番号:17992006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/01 00:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真は現物です。
赤○の部分にストラップは付けられますが、穴が深いので非常に通しにくいです。
何かうまく工夫すれば通せると思います。

書込番号:18000299

ナイスクチコミ!0


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 17:36(1年以上前)

私もいろいろつけるので ここに太めの釣り糸で輪っかを作りました。するとたくさんつけられますし着け外しも簡単です。  ちなみに当機はただ今修理中です。。。。。

書込番号:18005860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング