『ネットワークに接続できません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットワークに接続できません

2015/02/11 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 dのすけさん
クチコミ投稿数:10件

simカードは認証していると思うのですが、NTT DOCOMOのサービスを利用できませんとなってしまいます。なぜでしょう。

書込番号:18463659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/02/11 11:55(1年以上前)

シムカードの種類は何ですか?mineoは不可ですよ

ドコモ系ならば再起動してみましょう

書込番号:18463674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/02/11 11:56(1年以上前)

あと、FOMAのシムも不可です

書込番号:18463677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/11 11:57(1年以上前)

端末を再起動してみる。電源切ってsimカードを端末から出し入れしてみる。先ずは試してみて下さい。
ダメなら、速やかにショップへGOです。

書込番号:18463680

ナイスクチコミ!0


スレ主 dのすけさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/11 12:33(1年以上前)

今まで普通に使えてたのです…電波の調子が行きなり悪くなりはじめて、繋がらなくなったと言う感じです

書込番号:18463791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たま7さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 13:15(1年以上前)

やはり、再起動をしてみましょう。

書込番号:18463951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/11 14:18(1年以上前)

SIMカードの表面にホコリがたまっていることもあるそうです。
ブロワーなどでSIMカードの表面の汚れを飛ばしてみましょう。

書込番号:18464145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング