『通話中に』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

通話中に

2013/11/13 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 027868さん
クチコミ投稿数:2件

無音状態になりませんか?通話が切れたりしませんか?

書込番号:16830328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/13 14:32(1年以上前)

自分はなった事無いですね。
ドコモショップに相談してみては?

書込番号:16830865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 027868さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/13 17:29(1年以上前)

一度交換してもらったけど、次の携帯も同じような症状が出ます。docomoでは、同じ症状がでるようなら機械ではなくシステムかもと言われました。

書込番号:16831413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/13 18:02(1年以上前)

スマホではあまり通話をしなおのですが、どんなときにおきるのですか?
再現ならお手伝いできるかもです。

書込番号:16831527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/13 19:03(1年以上前)

一度交換されているようなので、通話先の問題は確認されましたか。
固定電話、携帯電話、IP電話など、どの通話先でも起きるようであれば、通話した場所の基地局の問題が考えられます。
通話した場所が二つの基地局の中間の場所で、片方は3Gのみ、もう片方がLTEと3Gの両方が対応しているような基地局の場合、通話中に基地局が変わる事があり、切り替わった瞬間に通話は切れないものの、無音になる(会話が途切れる)事があります。
ご自宅の場合なら、一度ドコモに電波の調査をしてもらう方が良いと思います。
状況によってはブースターを無償で貸してもらえます。

書込番号:16831767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kirin.comさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/08 14:20(1年以上前)

発売当日購入しましたが、購入当初から通話中無音になったり・途切れたりします。

ドコモのお客様センターへ問い合わせの電話をした時にも症状が出て、オペレーターの方とつながり向こうの声は聞こえ

るのに、こちの応答している声が聞こえなかったらしく切られてしまったことがありました。

知人と通話中にたびたび症状が出るので、いい加減に修理に出したらと言われドコモへ持って行きました。

修理に出す時ドコモの方が、メーカーで症状が確認できない場合そのまま戻ってくることもありますがよろしいですか?

とおっしゃっていましたが・・・

先程ドコモから戻ってきたと電話があり、部品の交換はありませんでした。と言われました。

メーカーで確認できなかったということかもしれません・・・

代替え機は、F-03Eですが同じような症状は出ません。

書込番号:16930843

ナイスクチコミ!0


amakuniさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 14:05(1年以上前)

ちょっと前の書込のようですが、今現在同じ症状で困ってます。この携帯f-01fは一度交換2度修理です。現在も改善されていない

書込番号:17059634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング