『ソニーユーザー向けクーポンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーユーザー向けクーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーユーザー向けクーポンについて

2013/12/20 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 ktkt5さん
クチコミ投稿数:18件

調べても出てこないので教えてください。こちらのクチコミでソニーユーザー向けクーポンが届いたとの報告がいくつかあがっているのですが、貰えるにはソニーユーザーであること以外の何か条件等あるのでしょうか?
たとえば、ショップや量販店等で機種を購入したユーザーは対象で、オークションなどで購入し、sim入れ替えでソニーの端末使ってる人は対象外など。
ご存知の方おられましたら教えてください。

書込番号:16979189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 21:27(1年以上前)

私はauなので少し違うかもしれませんが参考まで。

詳しい条件は分かりませんが、うち嫁さんの機種はXperia acro hdで現在で20カ月使用しています。
長期Xperiaを使用していて、各キャリアに現在の使用機種が登録(記録)されているのは、条件の一つではないでしょうかね。Xperiaオーナーが羨ましい。

書込番号:16979312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/20 21:50(1年以上前)

こんにちは

オークションや知人からの譲渡でソニーを使っていても、キャリアにはわからないと思いますよ。

やはり新規若しくは機種変を行ってソニーユーザーとして記録されているのが第一に思いますね

書込番号:16979412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/12/21 07:47(1年以上前)

新規、機種変、MNPそれぞれでソニー端末を購入し契約して使い続けてる人のみでしょうね。

書込番号:16980709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/21 08:11(1年以上前)

Xperia SXユーザー歴1年4カ月ですが、残念ながらクーポンは届きませんでした。
ちなみに、ドコモユーザー歴15年4カ月で、3回目の電話でやっと、151クーポン5000円がもらえただけで、こんなに高額出費の機種変は初めてです。

書込番号:16980768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 12:49(1年以上前)

XPERIA SO-03Cを機種変で丁度24ヶ月の月々サポートが切れる頃に割引クーポン券が来ました。
ただし、新機種のみしか利用出来ません。

書込番号:16981631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


爺爺TOPさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/21 14:38(1年以上前)

SO-03Dユーザーです。私もこちらでクーポンの情報を得て、151へ確認の電話を入れました。
それに対する応答内容は、「確かにそのクーポンはございます。しかしながら、お送りしているユーザー様とお送りしていないユーザー様がございまして、その区別理由はお答えできない事になっております。」と言う呆れたものでした。
17年もの長期キャリアユーザーに対するこのサービス姿勢はいかがなものでしょう?
機種変の意志が消えたばかりか、キャリア変更も考えております。

書込番号:16981969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 17:30(1年以上前)

ネットにてNMP申請してみては?
これまでのご愛顧をこめまして、と出れば
151クーポンもらえますよ。

書込番号:16982507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktkt5さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/21 22:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^^)やっぱりショップや量販店で購入し、契約更新した場合しか無理みたいですね(>_<)151クーポン試してみたいと思います(^-^)

書込番号:16983522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング