スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo
So02Eにはあった
ノートのウィジットがなっくなってしまいました
ペラペラめくれて便利だったのですが
残念です( TДT)
書込番号:16986680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こういうノートはどうでしょう?
クラウド対応で慣れると使いやすいですよ
新規ノート用の1×1ウィジェットはあります
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.somcloud.somnote
書込番号:16987787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご返信ありがとうございます(^○^)
仕事関係のメモをすることが多いので
クラウドはちょっとまずいんです( TДT)
権限使用せずに
ウイジット上でペラペラできるのが良いのですが
なかなか無くて困っているところです
書込番号:16988919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
旧機種をお持ちでしたら、旧機種のsystem/appフォルダにあるsemcnotes.apkとnotewidget.apkをコピーしてZ1fにインストールすると使えますよ。
書込番号:16994781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/21 10:20:10 | |
| 2 | 2017/10/25 15:46:46 | |
| 5 | 2017/09/29 8:58:00 | |
| 2 | 2017/10/29 6:14:44 | |
| 3 | 2017/08/13 8:20:19 | |
| 17 | 2017/06/23 14:55:29 | |
| 2 | 2016/12/13 21:34:42 | |
| 2 | 2016/11/29 16:35:12 | |
| 2 | 2016/08/29 15:53:37 | |
| 4 | 2016/12/12 8:19:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











