『バックキーでは終了できませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックキーでは終了できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

バックキーでは終了できませんか?

2013/12/24 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:80件

使い始めてはや4日。
特に不具合もなく、スマフォ三台目にしてようやく当たりを引けたみたいです(^ ^)
ただ、すでに2回も落として硝子フィルムにヒビが入ってしまい、自分の不注意具合に凹んでます…(ー ー;)

質問なのですが、今までのスマフォだとバックキーを押して画面を戻すと終了できたのですが、このスマフォだとバックキーでスタート画面に戻しても、右下の最近使用したアプリを押すと出てきてしまいます。
その時に全アプリ終了を押して終了させているのですが、結局バックキーでは終了できてないって事ですかね?
もしそうなら、バックキーを押してスタート画面に戻す意味は無いですよね…。
つい癖でやってしまうのですが(^_^;)

どなたかわかる方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16994563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/24 19:05(1年以上前)


ガラスフィルム貼られたのですか?いいですね!


ホームボタン長押しでApplication消去できるので、そちらをした方が楽ですよ!

書込番号:16994637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2013/12/24 21:56(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソン 様 (iPadで投稿しているのですが、半角カナの仕方がわからなくて全角で申し訳ないです)

ご回答ありがとうございます(^_^)
せっかく買った硝子フィルムも、次の日に落として欠けてしまい、その2日後にコンクリートに落としてヒビ入れてしまいました(T ^ T)
ホームボタン長押しでApplication消去できるのですね!
知りませんでした。今度やってみます♪
ありがとうございました(^ ^)

書込番号:16995296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/24 22:47(1年以上前)

間違えました。。。

私が使用してますのはLGでした。。。

すみません。。

書込番号:16995527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/12/25 00:46(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソン 様

とんでもないです(^_^)

コメントありがとうございました(^ ^)

書込番号:16995940

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/25 05:47(1年以上前)

バックキーで完全に終了するかどうか?はアプリによります。通常は終了するハズなので、バックキーを押してアプリを閉じるのは意味があります。
「最近使用したアプリ一覧」は起動中のアプリと単なる起動履歴が混在して表示されます。溜まったら時々クリアしておけば宜しいかと思います。

書込番号:16996230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2013/12/25 11:15(1年以上前)

りゅぅちん 様

ご回答ありがとうございます。

最近使用したアプリ一覧は、単なる起動履歴を表示している場合もあるのですね!
知りませんでした〜(^_^;)
教えて頂いた通り、溜まったら時々クリアしようと思います。
ありがとうございました(^ ^)

書込番号:16996855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング