『フレームが歪んで隙間が、、、。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレームが歪んで隙間が、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームが歪んで隙間が、、、。

2014/10/27 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:169件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

新しいカバーと付け替えている途中で気づいたんですが、フレームが歪んで隙間が出来てしまっています。いつからこんなことになっていたのかわかりませんが、これはこのすきまからみずや汗などが入ったらなかの基盤が濡れてショートしそうです。修理の対象になるのでしょうか…?

書込番号:18098962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/27 17:00(1年以上前)

写真が上手くアップロードできなかったので再アップロードします。

書込番号:18098991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/27 17:08(1年以上前)

別機種

フレーム歪み

すいません。画像がうまくアップロードできないのでこれでダメなら諦めます・・・

書込番号:18099009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/28 07:09(1年以上前)

パネルがギシギシ言うので修理に出しましたが
フレームゆがみの診断でした
さらにこれが原因で防水不良とのことで
フレーム交換で戻ってきました
無償でしたがdsが言うには無償対応は
珍しいとのことです

書込番号:18101301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/31 00:20(1年以上前)

教えて下さい
修理に出された様ですが27日に修理を出して
翌28日の朝にはもう修理完了ですか?

即日にメーカーの判定してくれる所があるのでしょうか。。。

書込番号:18111897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/31 06:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。修理には昨日出しました。フレームが変形しているかどうかはドコモショップでは判断できないみたいなので一度メーカーに査定してもらわないといけないそうです。ドコモに限りませんが、修理には最低でも1週間くらいは掛かります。

書込番号:18112291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング