『パナソニック(ビエラやディーガ)とDLANを使いたい』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パナソニック(ビエラやディーガ)とDLANを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:125件

この機種でパナソニック(ビエラやディーガ)とDLANで使いたいのですが、使えますか?
ミュージックアプリかビデオアプリで機器の認識(HDD内の番組タイトルも表示される)はするのですが、再生しようとしたら「非対応のファイル形式です」とメッセージが出て再生できません。
どのようにすればよいのでしょうか?
お分かりの方よろしくお願いします。

書込番号:18864135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2015/06/12 17:00(1年以上前)

録画形式の問題なのでしょう。
以前、BDZ-AT700とSO-02Eで試した時は、DR録画は視聴可、その他は視聴不可でした。
端末のアプリを変えると視聴できるのかもしれませんが、試してはいません。
解決にはなりませんがそんな感じです。

書込番号:18864199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/12 17:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18723051/
Xperia Z3 CompactはPanasonic Media Accessアプリが5月13日のバージョン3.0.0で使えるようになったそうです。
Xperia Z1 fは使えるか不明ですが試してみたらいかがでしょうか?

書込番号:18864294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2015/06/12 18:20(1年以上前)

DLNAで接続する機器の型式を書かないとビエラやディーガの問題なのかスマホの問題なのか答えようがない。
ちなみにうちのDMR-BWT500はSOL24やSO-04E、SO-02Gのムービーアプリで再生不可でもTwonkyBeamなら全ての端末で再生可能。
Panasonic Media Accessにはうちのディーガは対応していない。

書込番号:18864364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2015/06/13 01:45(1年以上前)

新たに視聴テストをしました。

@端末 「SO-02E」 アプリ 「TV SIDE VIEW」

レコーダ BDZ-AT700(SONY)
DR録画 「ストリーミングできない状態・・・・・」とメッセージがでます。
DR以外 「非対応のファイル形式です」とメッセージがでます。

レコーダ BDZ-EW1100(SONY)
DR録画でもDR以外でも視聴できます。


A端末 「SO-02E」 アプリ 「ビデオ」

レコーダ BDZ-AT700(SONY)
DR録画でもDR以外でも「非対応のファイル形式です」とメッセージがでます。

レコーダ BDZ-EW1100(SONY)
DR録画でもDR以外でも視聴できます。


☆レコーダ、端末アプリの双方の問題のようですね。

書込番号:18865736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2015/06/13 08:07(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。
当方の使用機種は、ビエラがTH-P55GT60でディーガがDMR-BZT810になります。
よろしくお願いします。

書込番号:18866121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2015/06/13 08:46(1年以上前)

Media Link Playerの対応だと
・DMR-BZT810:ストリーミング再生、持ち出しともに可
・TH-P55GT60:どちらも非対応

ちなみにPanasonic Media Accessはどちらの機器も非対応。
結論はDMR-BZT810はMedia Link Playerで視聴可なので標準のムービーアプリが対応していないだけでしょう。
TH-P55GT60はTVが対応していません。

書込番号:18866199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング