スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
質問になります
ソニー Xperia"Z1"専用「DSC-QX」用アタッチメントケース が発売されますが
こちらを装着したまま グレードルでの充電は可能なのでしょうか?
カメラ買わなくてもこれをケースにしようと考えておりましたが、グレードル充電できないと
勿体無いので思案中です
どこの商品説明にも特に記載がないので・・
書込番号:16729936
0点
Z用は、クレードル非対応というレビューがありますね。
http://yagumo-camera.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22
充電端子がむき出しにならないのが原因です。
書込番号:16729984
1点
http://blog.goo.ne.jp/cuban_dunhill/e/3cbd4c0548c2ee785b96e6d2e31d2a7f
分解して使ってる人が居ます。
書込番号:16738371
2点
>ソニー Xperia"Z1"専用「DSC-QX」用アタッチメントケース が発売されますが
こちらを装着したまま グレードルでの充電は可能なのでしょうか?
私は気にせず予約購入し、(同内容の別スレにて返信済ですが、)回答と致しましては…
『不可能…』でした。
ただし、卓上ホルダには元々2タイプのアタッチメントが付属されており、その2タイプ共装着せず、卓上ホルダのみにセットしてみると、マグネット部分が上手く接合されて、充電可能となりました(笑)。実際は3タイプ(アタッチメント2タイプ+卓上ホルダのみ)の幅ということなのかはわかりませんが、結果的には可能でしたょ!
カメラアタッチメントを着脱されたくないのであれば、別売のマグネットケーブルからの充電もオススメ致します♪
書込番号:16757369 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











